2017/05/11 18:55

超売れっ子俳優クリス・プラットはビックリするほどお調子者だった!

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』主演のクリス・プラットにインタビュー!
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』主演のクリス・プラットにインタビュー!

「ヨロシクオネガイシマス!」と陽気に声を掛けてきたと思えば、出された紅茶を一瞬にして飲み干しておどけてみせる…。今や大作映画に引っぱりだこの超売れっ子俳優、クリス・プラットだが、その素顔はスターとは思えないほど気さくで、人間味にあふれていた。この親近感は一体どこから湧いてくるものなのだろうか…?

出世作となった『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』(14)の続編『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』(5月12日公開)のワールドツアーの一環として来日したクリス。記者会見やカーペットイベントでも終始おちゃらけている姿が印象的だったが、出演作のメイキング映像でも確認できるように、彼は現場でいつもふざけていることで有名だ。

「僕は子どものころから、かなり“おふざけ体質”だよ(笑)。でも、僕が映画の現場でついついふざけちゃうのは、何よりも映画の現場が好きで、やりたいことをやっている瞬間だから。自然と楽しい気持ちがあふれ出ちゃうんだよね」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >