2017/05/12 14:00

親日家女優ゾーイ・サルダナが分析!おバカな『ガーディアンズ』には“真面目”が必要!?

まぶしい笑顔で応えてくれたゾーイ・サルダナ
まぶしい笑顔で応えてくれたゾーイ・サルダナ

「日本が大好きで、3週間前に来たばかりなんですけど、また来ちゃいました(笑)」。ゾーイ・サルダナは、インタビューが始まると日本への愛を語り、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』(5月12日公開)で演じるクールな暗殺者姿からは、想像がつかないほどまぶしい笑顔で応えてくれた。

ゾーイ演じるガモーラは、マーベル作品きっての大悪党サノスの養子となり、殺人兵器として育てられた壮絶な過去を持つキャラクター。そんなガモーラと前作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』で出会った仲間たちの関係は、今作でより成熟し“家族”のようなものになっている。

「ガモーラは『しっかりして!』『止めなさい!』と、ハチャメチャになりそうなチームをしっかりと締めて、引っ張っていく姉御的な存在ね。でも、ベビー・グルートには本当に手を焼かされているの。何を言っても聞かない子だし、聞いてもすぐ忘れちゃう(笑)。本当に赤ん坊みたいね」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >