2017/05/11 19:38

上戸彩、『昼顔』斎藤工との再会に「涙が止まらなかった」

上戸彩、北野先生の声を聞いて号泣!
上戸彩、北野先生の声を聞いて号泣!

禁断の愛を描いて人気を博したドラマを映画化した『昼顔』(6月10日公開)のファンミーティングが5月11日に六本木ヒルズアリーナで開催され、上戸彩、斎藤工、伊藤歩、平山浩行、西谷弘監督が登壇。上戸が「北野先生(斎藤)の声が聞こえた瞬間に、涙が止まらなくなってしまった」と、禁断愛の相手との再会に号泣したことを明かした。

本作は、平日昼間に夫以外の別の男性と恋に落ちる主婦のことを指す造語「平日昼顔妻」をテーマに、道ならぬ恋に人生を狂わせてしまった紗和(上戸)と北野の姿を描いたドラマの劇場版。そのの3年後を描く。上戸は「ソワソワしています」と公開を前に気持ちがざわついている様子。

ドラマ終了後から映画の撮影まで2年の期間が空いていたが、「容姿も含めて紗和に戻れるか不安があった」という上戸は、「北野先生の声が聞こえた瞬間に、2年前の自分の気持ちにフラッシュバックしちゃって。涙が止まらなくなってしまった」と告白。「その時に自分の中にいた紗和が蘇ったし、自分の中には北野先生が生き続けていたことを実感した」としみじみと語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >