2017/05/13 13:18

野村周平、共演者からの手紙にウルッ!「変わらない野村周平でいたい」

野村周平『サクラダリセット』初日に涙!?
野村周平『サクラダリセット』初日に涙!?

河野裕によるライトノベルを二部作で映画化した『サクラダリセット 後篇』の初日舞台挨拶が5月13日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、野村周平、黒島結菜、平祐奈、健太郎、玉城ティナ、恒松祐里、吉沢悠、丸山智己、深川栄洋監督が登壇。主演の野村に登壇者陣から心のこもった手紙が送られ、野村が思わず瞳を潤ませた。

本作は、能力者が集う街・咲良田を舞台に、2年前に死んでしまった同級生を救おうとする高校生たちの物語を綴る青春ミステリー。膨大なセリフ量と闘い、テレビ番組出演や取材など映画PRのために奔走した野村。この日は、二部作の主演を担い、最後までメンバーを引っ張った野村にサプライズで手紙が送られた。

手紙があることが知らされると、野村は驚くことしきり。健太郎は「たくさんいじられました。いや、いじめられましたが、そんな野村さんの性格のおかげでみんな仲良くやれた」と感謝を口にし、平も「いつだって明るくて、場を和ませてくださったムードメーカー。野村さんは一度会っただけではダメ。何回も会っていく上で野村周平さんの魅力をたくさん教わった。また共演できるといいな」とラブコールを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >