2017/05/17 15:46

広瀬アリス「恋してもらえたらいいな」男子の憧れピンクレンジャー熱演

広瀬アリス、初めての声優業にド緊張!
広瀬アリス、初めての声優業にド緊張!

“メイド・イン・ジャパン"のヒーローをハリウッドが圧倒的スケールで描く映画『パワーレンジャー』(7月15日公開)の公開アフレコイベントが5月17日に都内で開催され、日本語吹き替え版の声優を務める勝地涼、広瀬アリス、山里亮太(南海キャンディーズ)が出席。ピンクレンジャーを演じる広瀬が「恋してもらえたらいいな」と呼びかけた。

本作は、日本のスーパー戦隊シリーズを基に、全米で1993年から放映されている人気シリーズの劇場版。

5人をまとめるリーダー・レッドレンジャーを演じる勝地は「戦隊ヒーローといえば、誰しもの憧れ。そのなかでレッドレンジャーを演じさせていただけるなんて光栄。子ども心に帰ったよう」と感激しきり。

声優初挑戦となる広瀬は「ピンクをやるということで緊張もしました。不安しかなかった」。さらに「(アフレコ)初日には、家に帰って大反省会した」と告白。山里が「全男子が一回は恋する存在」とピンクレンジャーについて評すると、広瀬は「恋してもらえたらいいな」とはにかみつつコメント。山里は「今の着ボイスほしい!いい声だったなぁ」と広瀬の美声にぞっこんの様子を見せて、会場の笑いを誘っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >