2017/05/17 17:45

菅田将暉、竹内涼真とハグ!野村周平とキス!「ちょっと泣きそう」と大感激

菅田将暉『帝一の國』メンバーと熱く抱擁!
菅田将暉『帝一の國』メンバーと熱く抱擁!

古屋兎丸の人気コミックを映画化した『帝一の國』(公開中)の応援上映&大ヒット御礼舞台挨拶が5月17日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、菅田将暉、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳が登壇。主演の菅田にそれぞれが熱い思いをぶつけ、握手やハグを交わしたメンバー。菅田が「ちょっと泣きそう」と感激を語った。

本作は、将来は総理大臣になって「自分の国を作る」という野心を持った主人公・帝一が、名門校の生徒会長の座をめぐって個性的な面々と攻防戦を繰り広げる様を描く青春コメディ。4月29日から公開され、観客動員数100万人を突破、興行収入は12億5000万円を突破する大ヒットとなっている。

100万人という数字を聞いた菅田は「やったぜ!」と大喜び。先日、新宿で応援上映が行われた際にはお忍びで観客と一緒に映画を鑑賞したそうで、「数人の方にはバレた。今までなんか勇気がなくて、人生で初めて自分の映画を映画館で観たんです」と告白して、会場を驚かせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >