2017/05/17 20:06

滝沢秀明、初ホラー映画に女性客が大絶叫!有岡大貴と「うれしい」とニンマリ

イベント会場はまるでお化け屋敷!絶叫が響き渡った
イベント会場はまるでお化け屋敷!絶叫が響き渡った

滝沢秀明が映画初主演を果たす『こどもつかい』(6月17日公開)のスペシャルイベントが5月17日にイイノホールで開催され、滝沢をはじめ、有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、門脇麦、清水崇監督が登壇。映画冒頭が上映されたこの日。観客からの「怖い!」と震え上がる声に、滝沢が「うれしい!」と笑顔を見せた。

本作は“こどもの霊”を操り、こどもに怨まれた大人の命を奪う“こどもつかい”の恐怖を描くホラー映画。滝沢が特殊メイクを施し、ミステリアスな“こどもつかい”役にチャレンジしている。

この日は観客へのサプライズとして、映画冒頭11分35秒が上映された。会場が暗転すると驚きの声が上がり、“こどもつかい”が忍び寄るシーン、子どもが不気味に笑い声をあげるシーンなど恐怖シーンの連続に「怖い!」「キャー!」と絶叫がわき起こっていた。

滝沢は「うれしいです」とにっこり。「初めて映画主演を務めさせていただき、ホラー映画も初めて。初めてづくしで挑戦の作品になりました。公開が楽しみで仕方ありません」と完成作に胸を張った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >