2017/05/21 09:00

ジェニファー・ローレンス、ポールダンスビデオがネット流出!

ポールダンスビデオが流出してしまったジェニファー・ローレンス/写真:SPLASH/アフロ
ポールダンスビデオが流出してしまったジェニファー・ローレンス/写真:SPLASH/アフロ

過去にもヌード画像をハッキングされたジェニファー・ローレンスが、上着を脱ぎ棄ててふしだらな姿でポールダンスをしている姿をとらえたビデオがネットに流出し物議をかもしているが、ジェニファー本人がFacebookで反撃している。

そのビデオとは、4月27日にオーストリアのウィーンにあるストリップバー“Beverly Hills Club”で撮影されたもの。泥酔しきったジェニファーがはいつくばって舞台に上がり男性に抱きついて体をくねらせてセクシーに踊る姿などが捉えられており、Radaronline.comなどに掲載されている。

「ジェニファーはウォッカなどを大量にオーダーしていて、かなり泥酔していました。最初は洋服を着て床に這いつくばるようにして舞台に上がり、壇上にいた男性に抱き着いて身体をくねらせながら踊っていました。いつのまにかブラジャー姿で気持ちよさそうにポールダンスを披露し、自分でヒップをたたくなどノリノリでしたが、床に滑り落ちて体を打ったため、かなりの痛さで悲鳴を上げていました。その後、男性たちに抱えられるように舞台から降りていきましたが、自力では立ち上がれない状況でした」と目撃者が語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >