2017/05/19 10:00

山本美月&真剣佑、高校時代の恋ってどんなもの?「全力の恋愛は素晴らしい」

山本美月&真剣佑の恋のドキドキ対談!
山本美月&真剣佑の恋のドキドキ対談!

女子高生を中心に一大ブームを巻き起こした上田美和の人気コミックの実写化が実現。映画『ピーチガール』(5月20日公開)となってスクリーンに登場する。山本美月、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、真剣佑、永野芽郁といった注目の若手キャストが共演し、恋のドキドキを繰り広げることでも話題だ。そこで山本と真剣佑を直撃!思わず胸キュンしてしまったシーンについて語り合ってもらった。

本作は、見た目は派手だが内面は超ピュアなヒロイン・もも(山本)を中心に、学校一のモテ王子・カイリ(伊野尾)、ももが中学の頃から思いを寄せるとーじ(真剣佑)、ももに敵意を燃やす小悪魔女子・沙絵(永野)が巻き起こす恋の騒動を描くラブストーリー。

色黒で茶髪のギャル風女子高生という自身のイメージを覆す役柄にチャレンジした山本は、「私にギャル役をいただけたというのが意外でした。原作を読んでみると、ももはとても純粋な女の子。恋愛する女の子を全身全霊で演じられたらと思いました」との意気込みで臨んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >