2017/05/21 17:48

福士蒼汰、“コブクロ愛”爆発!黒田&小渕の生歌披露に「僕も歌いたい」

コブクロの生歌に、福士蒼汰「僕も歌いたい!」と感激
コブクロの生歌に、福士蒼汰「僕も歌いたい!」と感激

北川恵海の人気小説を映画化した『ちょっと今から仕事やめてくる』(5月27日公開)の先行プレミアム上映会が5月21日にイイノホールで開催され、主題歌を担当したコブクロ(黒田俊介、小渕健太郎)が出席。サプライズで福士蒼汰、工藤阿須加が駆けつけ、会場を盛り上げた。

本作は、幼なじみだと名乗る男との出会いを機に本来の自分を取り戻していく青年の姿を描く人間ドラマ。ブラック企業で働く隆を工藤が、謎の男ヤマモトを福士蒼汰が演じる。この日は、コブクロが主題歌「心」を初お披露目。力強く美しいハーモニーを会場いっぱいに響かせた。

福士と工藤の登場は、観客にはまったくのサプライズ。驚きの声とともに「キャー!」と観客が熱狂すると、黒田が「俺もキャーキャー言われたい!」と嫉妬して、会場を笑わせていた。

福士は「学生の頃からよく聴いている」とコブクロのファンとのこと。「『太陽』という曲とか心に響いてすごく好き。『Million Films』とか」と好きな曲名をあげ、「『心』も心に響いた曲。聴いていて、僕も歌いたいなと思った」と主題歌にも惚れ惚れだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >