2017/05/24 18:56

人気急上昇中のアイドル・虹のコンキスタドール、初主演映画の見どころを解説!

極寒の北海道・夕張で全力の笑顔を見せてくれた虹のコンキスタドール
極寒の北海道・夕張で全力の笑顔を見せてくれた虹のコンキスタドール

4月26日にDVDシングル「†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド†」でメジャーデビューを果たした注目のアイドルグループ、“虹コン”こと虹のコンキスタドール。彼女たちが初主演を飾る映画『聖ゾンビ女学院』が5月27日(土)より公開される。“ギンプ”と呼ばれる歩く死者が大発生し、文明の99%が絶滅した世界を舞台にした異色のゾンビ映画である本作は、先日開催された「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017」で一足早く上映され、好評を博したが、そんな映画祭の会場で舞台挨拶&ライブを敢行した虹コンを直撃!各メンバーに直筆のイラストやメッセージで、初主演作の見どころを自由に表現してもらった。

■ 奥村野乃花

「ガンアクションはもちろん、体をつかったアクションにぜひ注目してほしいです!激しいバトルにも挑戦しているんですが、共演したアクション女優の亜紗美さんに、本格的な転び方とか、ギンプからの逃げ方とか教えていただきました。私は特撮ヒロインをやるのが将来の夢なので、念願のアクションができて、夢に一歩近づけたかなって思いますね」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >