2017/05/22 16:08

ブラピ、来日記者会見でご機嫌な笑顔「歌でも歌いましょうか?」

ブラッド・ピットが『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』で来日
ブラッド・ピットが『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』で来日

ブラッド・ピットがNetflixと初タッグを組んだオリジナル映画『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』が、5月26日(金)より全世界同時にオンラインストリーミング配信される。主演とプロデューサーを兼ねるブラッドがスタッフ陣と共に来日し、5月22日にザ・リッツ・カールトン東京で開催された記者会見に登壇。ブラッドは「リクエストがあれば、歌でも歌いましょうか?」と上機嫌にジョークを飛ばした。

ブラッドの来日は、『フューリー』(14)以来2年6ヶ月ぶり11度目。会見にはデヴィッド・ミショッド監督、プロデューサーのデデ・ガードナーとジェレミー・クライナーも出席した。

ブラッドは本作について「Netflixと組まなかったから本作は作れなかった。もしくは6分の1の予算で、小さいところと組むしかなかった。動画配信サイトが伸びてきているのは、コンテンツがいいから。彼らは共にリスクを背負ってくれるし、フィルムメーカーにチャンスを与えてくれる。今回非常に大胆なものを作れたし、結果に我々は満足している」と力強く語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >