2017/05/23 20:26

ブラピ、鏡割りで木槌片手におちゃめなポーズ「ドウモアリガト」

鏡を割る木槌をもっておどけるブラッド・ピット
鏡を割る木槌をもっておどけるブラッド・ピット

ブラッド・ピットがNetflixと初タッグを組んだオリジナル映画『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』が、5月26日(金)より全世界同時にオンラインストリーミング配信される。主演と製作を兼ねたブラッドがスタッフと共に来日し、5月23日に六本木ヒルズアリーナで開催されたジャパンプレミアに登壇。鏡割りをする際に、おちゃめに木槌でおどけるブラッドの姿が会場を笑いに包んだ。

共に来日したデヴィッド・ミショッド監督、プロデューサーのデデ・ガードナー、ジェレミー・クライナーと共にレッドカーペットを歩いたブラッドは、ファンのサイン攻めや写真にも気持ち良く応じた。

劇中で“顔芸”のような百面相を披露しているブラッドは、メインビジュアルについて「できるだけ彼を見たくないよ。鼻の中にも何かが入っているみたいだし」とジョークを飛ばした後「この映画は愛の結晶だ。ここまで大胆な映画に出ることはそうそうないよ」と映画をアピール。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >