2017/05/24 19:58

ヒュー・ジャックマン、日本のファンに感激!息子と日本とのエピソードも披露

ヒュー・ジャックマンが日本のファンに感謝!
ヒュー・ジャックマンが日本のファンに感謝!

ヒュー・ジャックマンが、『X-MEN』のウルヴァリン役を演じる最後の作品『LOGAN/ローガン』(6月1日公開)を引っさげて来日。ヒューはジェームズ・マンゴールド監督と共に5月24日に六本木ヒルズアリーナで開催されたレッドカーペットセレモニーに登壇した。ヒューはファンからの動画メッセージやエールを受けて感無量の表情を浮かべ「アリガトウゴザイマス」と日本語で礼を述べた。

ヒューは「17年間ずっと演じ続けてきた作品の最後のキャンペーンの地として日本はふさわしい場所。僕の家族にとっても日本は特別な国だ。前作『ウルヴァリン: SAMURAI』(13)も日本で撮ったから特別な思いがある」とリップサービス。

さらに「思えば2000年に『X-MEN』のプロモーションで初めて来たのも日本だった。その時、息子が生後3ヶ月で初めてにっこり微笑んだ。1週間前に彼は17歳の誕生日を迎えたけど、いまはニコリともしない。というのは冗談だけど」と言って笑いを取った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >