2017/05/24 20:00

土屋太鳳の男装タキシード姿に、片寄涼太&千葉雄大が「マジでかっこいい!」

土屋太鳳が男装タキシード姿で登場!
土屋太鳳が男装タキシード姿で登場!

夜神里奈の同名少女コミックを映画化した『兄に愛されすぎて困ってます』(6月30日公開)の完成披露イベントが5月24日に新宿ピカデリーで開催され、土屋太鳳、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮が登壇。土屋がタキシード姿を披露し、会場から大歓声を浴びた。

本作は、突然訪れた人生初のモテ期に困惑しながらも、自分の本当に好きな人を見つけ出そうとする女子高生・せとかの姿を映し出すラブストーリー。この日は、“兄系イケメンズフェスティバル・開幕祭”と題したイベントを実施。旬のイケメンキャストだけでなく、土屋の麗しい男装姿にも会場から「かっこいい!」との声が上がった。

「クランクインしてから、せとかとして全力で生きてきました」と心を込めた土屋。「今日この場所からは、みなさんがせとかになって、お兄たちの愛を感じてほしい。私も兄系イケメンズを目指して愛を届けたく、この姿を選びました」とタキシード姿の意味を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >