2017/05/27 23:57

A・グランデ、ツアー中断の発表に「テロに屈している」とバッシング!

しばらくの間ワールドツアーのキャンセルを発表したアリアナ・グランデ/写真:SPLASH/アフロ
しばらくの間ワールドツアーのキャンセルを発表したアリアナ・グランデ/写真:SPLASH/アフロ

自分のコンサート会場が自爆テロ事件の現場となったアリアナ・グランデは、犠牲者を追悼するために6月5日までツアーを中断するという声明を5月24日に発表した。

しかし、この声明が出されるや否やネットにはアリアナへのバッシングが殺到し、「甘やかされたスター」、「テロに屈している」などの非難の声でネットが炎上した。

「残念だ。アリアナ・グランデは甘えた子供。彼女が病院に被害にあったファンを訪れている姿を見たい。真にテロリズムを否定する最初のポップアイコンになれたのに」「私が言っていることはわがままかもしれないけど言います。アリアナ、あなたがツアーをキャンセルしたり、引退したりしたら、テロリストに勝たせることになる」「アリアナ・グランデ、ツアーを続ける勇気を持ってほしい。彼らを勝利させるな」「理由はわかるけど、犠牲になったファンたちはあなたにいつも通りでいてほしいと思っているはず。テロリストに屈するべきじゃない」などのツイートが殺到したと英紙デイリー・メールが伝えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >