2017/06/03 09:00

アンバー・ハード、座れないほどきつ過ぎるコスチュームが裂けまくるハプニング!

『アクアマン』で、アクアマンの妻メラを演じているアンバー・ハード/写真:SPLASH/アフロ
『アクアマン』で、アクアマンの妻メラを演じているアンバー・ハード/写真:SPLASH/アフロ

映画『アクアマン』を撮影中のアンバー・ハードが、コスチュームがきつすぎて避けまくるハプニングに見舞われているようだ。

『ジャスティス・リーグ』(全米11月17日公開)と同様、新作『アクアマン』でメラを演じているアンバーは、現在、元夫ジョニー・デップとの因縁の場所であるオーストラリアに滞在中。

ウェストが思い切りくびれたボディコンシャスなグリーンのコスチュームに身を包んで撮影に臨んでいるが、「コスチュームがあまりにきつすぎて、アンバーは座ることもできないんです。撮影の合間に休憩する唯一の方法は、壁によりかかること。スタッフらがアンバーが寄りかかれる壁を持ち歩いて、彼女に付き添っていると言われています」

「それでも、コスチュームが破れたり、避けたコスチュームから肌が露出するハプニングの連続で、何枚もバックアップのコスチュームが用意されているようです」と関係者が独占で、デイリー・テレグラフ紙に語っている。

撮影はハードなようだが、人類滅亡を防ぐべく壮大なプロジェクトを手掛けているビリオネアの実業家イーロン・マスクとの交際は順調のよう。ジョニーと交際中はまったく見られなかった満面の笑みで、イーロンとのシドニーでのラブラブデートや、彼の元妻の子供たちと楽しそうに遊んでいるアンバーの様子もパパラッチされており、幸せいっぱいのようだ。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >