2017/06/02 22:05

リアーナ、「お相撲さんみたい」と体型をディスられファン激怒

確かに結構太ったかな?ダイヤモンドな歌姫リアーナ/写真:SPLASH/アフロ
確かに結構太ったかな?ダイヤモンドな歌姫リアーナ/写真:SPLASH/アフロ

最近、少しふっくらしてきたリアーナの体型を「相撲力士の着ぐるみを着ているようだ」と批判したブロガーにファンたちが激怒、ネットが炎上している。

英紙インディペンデントによれば、このクリス・スパグヌオロというブロガーはスポーツについて書いており、Barstools Sportという男性向けライフスタイルブログを主宰している。

「リアーナは、太った女性がホット、という新たなトレンドを始めるつもりか?」「リアーナは相撲力士の着ぐるみを着て歩いているように見える」と彼がブログに書くと、リアーナのファンからの怒りのツイートがネットに殺到。

「このブログはいつも女性蔑視の記事を書く。ひどい。ずっとそう」「そういうサイトだし、そういうのが好きな人が読んでいる。影響力はない」「残酷。女性を何とも思っていない」「ムカムカする」などのつぶやきが寄せられた。

リアーナは全くダメージを受けていないことを示すように、Revolveのロサンゼルス店のオープニングに、白いミニ丈のシャツドレスを着て登場。胸元も大きくはだけて、谷間や脚を大胆に露出していた。

「ちょっと肉感的になっただけで太ってはいない」「太って見えるのは最近ふわっとした服ばかり着ているから」「妊娠していたりして」「ちょっとぽっちゃりしてるけど、かえってセクシー」などの読者コメントが英紙デイリー・メールのサイトにも寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >