2017/06/05 19:46

キャサリン妃妹、結婚でヘイター増殖中!今度は夫に結婚指輪を強要

ピッパが嫌われはじめている!?/写真:SPLASH/アフロ
ピッパが嫌われはじめている!?/写真:SPLASH/アフロ

キャサリン妃の妹で、5月20日に富豪のジェームズ・マシューズと結婚したピッパが、結婚を機に嫌われ者になりつつあるようだ。

2人は現在オーストラリアでハネムーンを満喫中で、毎日タブロイド紙を賑わせているが、ジェームズの左手薬指に結婚指輪が光っていることも、その原因になっているようだ。

エチケットエキスパートのウィリアム・ハンソンによれば、「イギリスでは上流階級の男性は、結婚指輪を含めたジュエリーを身に着けないのが伝統です。エディンバラ公フィリップ王配、ウィリアム王子、英キャメロン元首相、そしてキャサリン妃の父親であるマイケル・ミドルトンもしかりです。結婚指輪を身に着けている男性は、大人になり切れていない少年ともとられかねない」という。

それでもジェームズが、「世界で一番小さな手錠」ともいわれる結婚指輪を身に着けているのは、「ピッパがジェームズに強要したからだ」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >