2017/06/07 15:08

太すぎる2世タレント、非難殺到にトップレスのインスタで対抗!

体型が話題となっているアイルランド・ボールドウィン/写真:SPLASH/アフロ
体型が話題となっているアイルランド・ボールドウィン/写真:SPLASH/アフロ

世の中には美しすぎる2世タレントが幅を利かせているが、キム・ベイシンガーと1993年に結婚し2002年に離婚したアレック・ボールドウィンの娘アイルランド・ボールドウィン(21)は、少々違っている様子。度重なる体型への誹謗中傷にトップレスで対抗している。

アイルランドは、2013年にモデルエージェンシーと契約。2015年に、アルコールとドラッグ中毒の治療のため、カリフォルニア州マリブにあるリハビリ施設に入所後は、19歳でトップレスを披露して以来、昨年もLOVE誌でトップレスを披露。さらには喫煙フォト、そして今年2月には、ビーチで全裸でうつ伏せになっているセクシーな写真をインスタグラムにアップしている。

同世代の、ジジ・ハディッド、ベラ・ハディッド、ケンダル・ジェンナー、いとこのヘイリー・ボールドウィンら極細モデルが活躍する中、中年期の母キムを彷彿させる健康体で豊満なボディはなかなか受け入れられ難いようで、しばしばインスタに水着姿などボディをポスティングするアイルランドには、「太りすぎ」「醜い」「これでもモデルなの?」「寸胴」といった誹謗中傷コメントが寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >