2017/06/07 18:22

藤原竜也、サプライズで神対応連発のサイン会を開催!「湊かなえさんになったつもりで」

藤原竜也、人生初のサイン会を開催!
藤原竜也、人生初のサイン会を開催!

藤原竜也と伊藤英明が初共演を果たした映画『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』(6月10日公開)の公開直前イベントが6月7日に東急プラザ銀座で開催され、藤原竜也が出席。サプライズで人生初のサイン会を行い、ファンを喜ばせた。

本作は、時効を迎えた未解決事件の犯人と名乗り出た男・曾根崎(藤原)が告白本を出版し、日本中を巻き込むその告白が新たな事件へとつながっていく様を描くサスペンス・エンタテインメント。

トークショーが終わるや、「せっかく来ていただきましたからね」と切り出した藤原。小説版「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」に生でサインをして、観客全員に手渡しすることが明かされると、突然の“サイン会”開催に会場からは「キャー!」「うれしい!」と大歓声が沸き起こった。

なんとこの書籍代は藤原の自腹とのこと。藤原は「湊かなえさんになったつもりで」と意気込み、会場も大爆笑。しっかりとファン一人一人と固い握手をし、サインをしたためた藤原。「就職活動、頑張ります」という女性ファンには、「頑張ってください」とエール。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >