----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/06/12 18:41

新星・瀧内公美を高良健吾が誤解「すごく闇が深い人だと思った」

高良健吾が新星・瀧内公美との共演を語る
高良健吾が新星・瀧内公美との共演を語る

『ヴァイブレータ』(03)や『さよなら歌舞伎町』(15)の廣木隆一監督が、自身の処女小説を映画化した『彼女の人生は間違いじゃない』(7月15日公開)の完成披露試写会が、6月12日にヒューマントラストシネマ渋谷で開催。瀧内公美、光石研、高良健吾、柄本時生、廣木隆一監督が舞台挨拶に登壇し、瀧内たちは和気あいあいとクロストークした。

瀧内はオーディションでヒロインの座を勝ち取った当時をこう振り返る。「自分の力を信じてなくて、ダメだ、実家に帰りたいと思っていた時期に、監督に選んでもらえ、そこから監督にゆだねて、自分でも考え抜こうと思いました」。

瀧内は廣木監督について「厳しくて怖いと聞いてたんですが、眼差しも言うことも優しかったです。自分のいらないものを全部とられていき『その場にいればいいでしょ』と言っていただいたことが本当に大きくて」と感謝する。

廣木監督は「そのまま実家に帰った方が幸せだったかも」とちゃかすと、瀧内は大笑いする。父親役の光石も「本当に頑張ってました」と、瀧内を称えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >