2017/06/13 20:09

キアヌ・リーヴス、和田アキ子と対面!『ジョン・ウィック』第3弾の日本撮影の可能性は?

キアヌ・リーヴス、和田アキ子と対面!
キアヌ・リーヴス、和田アキ子と対面!

キアヌ・リーヴス主演のアクション映画の続編『ジョン・ウィック:チャプター2』(7月7日公開)のジャパンプレミアが6月13日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、来日を果たしたキアヌ・リーヴス、チャド・スタエルスキ監督が出席。ゲストには和田アキ子が駆けつけ、ヒット祈願として3人で鐘を鳴らした。

“伝説”の殺し屋ジョン・ウィックと、世界中の殺し屋との戦いを描く本作。芸能生活50周年を迎えた、日本歌謡界の生きる“伝説”とも言えることから、この日のゲストとして招かれた和田。キアヌとスタエルスキ監督に花束を渡して「ハロー!」と挨拶。キアヌは日本語で「ハジメマシテ」と答え、和田を喜ばせた。

控え室では、和田の歌う「あの鐘を鳴らすのはあなた」の動画を見ていたというキアヌとスタエルスキ監督。キアヌが「とても感動した。パワフルで素晴らしかった」と絶賛すると、和田は「リアリー!?」と大喜び。「昔、キアヌさんはバンドをやっていて、ベースマンだと聞いた。今度、一緒にやりましょう」とセッションのお誘いをし、キアヌも「OK。ありがとう」と答え、会場から大きな拍手を浴びていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >