2017/06/14 12:02

キャメロン・ディアス、女優引退!?

このまま主婦業に専念してしまうのか!?/写真:SPLASH/アフロ
このまま主婦業に専念してしまうのか!?/写真:SPLASH/アフロ

結婚後活動を休止しているキャメロン・ディアス(44)が、女優引退をほのめかす発言をしてファンをがっかりさせている。

これまで様々な男性と浮名を流してきたキャメロンだが、2015年1月、7歳年下の米パンクバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンと結婚。結婚のみならず子供を持つことにも否定的だったはずだが、妊活中と伝えらえており、『ANNIE/アニー』(14)を最後にスクリーンから遠ざかったままで、今後の予定も白紙だ。

そんなキャメロンが、ミランダ・カー、トーリ・バーチ、そして夫ベンジーの双子の弟ジョエル・マッデンの妻ニコール・リッチーとともに、親友のグウィネス・パルトロウが主宰するサイト「GOOP」のパネルディスカッションに参加。

最近スクリーンから遠ざかっている理由について、「約20年間、女優としてノンストップで仕事をし、撮影地を旅しているうちに、自分がどんな人間なのかわからなくなってしまったの。直視するのも難しかったんだけど、でも本当に自分がどうしたいのかきちんと向き合わないといけないと感じたの」と回答。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >