2017/06/15 13:03

ニコール・キッドマン、50歳目前で美しかったボトックス顔が限界に!?

面長だったニコールの顔が…/写真:SPLASH/アフロ
面長だったニコールの顔が…/写真:SPLASH/アフロ

6月20日で50歳の誕生日を迎えるニコール・キッドマン。その美しさには定評があるものの、ボトックスとフィラー顔が限界に達しているようだ。

40代後半の女優としては稀有な活躍を続けているニコールは出演作が目白押しで、カンヌ国際映画祭に始まり、レッドカーペットやプロモーションのためのテレビ出演など毎日のようにメディアに露出している。

ニコールのフィラーとボトックス常用は周知の事実で、顔がどんどん顔が丸くなってふっくらしているが、相変わらず様々なファッションと息をのむほどの美しさで人々を魅了してきた。しかし、米CBSテレビでジェームズ・コーデンがホストを務める「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」に出演した際の顔の激変ぶりは、誰もが見逃さなかったようだ。

「顔がおたふくみたいに腫れてる」「ニコールって面長だったよね?」「身体は痩せたまま、顔だけさらにまん丸になっていて、あまりに不自然」「頬にインプラント入れたね」「ボトックスしなかったら、かなりシワシワ顔だと思う」「歌ってても、口が思うように動いてない」「もうイジるのにも限界に来てる」といった声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >