2017/06/15 14:58

カズレーザー、芸能界の敵は「宮崎美子」インテリタレントとして下克上狙う!

メイプル超合金、下克上を宣言!?
メイプル超合金、下克上を宣言!?

映画『キング・アーサー』(6月17日公開)の公開直前イベントが6月15日に都内で開催され、メイプル超合金の安藤なつ、カズレーザー、元・プロ野球選手の元木大介が出席。クイズ番組でも活躍するカズレーザーが「宮崎美子さんを倒したい」と宣言した。

本作は、「アーサー王物語」をベースにしたガイ・リッチー監督によるアクション。王の息子でありながら両親を殺されてスラム暮らしを強いられた青年・アーサーが、王の座を奪還するために立ち上がる姿を描く。

「どうも国民の性感帯、カズレーザーです」と自由な挨拶で会場を笑わせたカズレーザー。すでに映画を観たそうで「迫力がハンパない。アーサー王の伝説は日本人に馴染みがないもしれないけれど、ノリだけでも楽しめる」と大きな笑顔を見せていた。

この日は、暴君を倒すストーリーにちなみ、「芸能界で倒したい相手は?」と聞かれたメイプル超合金の二人。カズレーザーは「インテリタレントでやらせてもらっているんで、やっぱり宮崎美子さんを倒したいですね」とクイズの女王の名前を挙げ、「僕もミノルタのCMに出たい」と野望を語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >