2017/06/16 18:24

デミ・ムーア、ストレスによって歯が抜けた!?

『Rough Night(原題)』プレミアにて。歯が抜けたようには見えないが…/写真:SPLASH/アフロ
『Rough Night(原題)』プレミアにて。歯が抜けたようには見えないが…/写真:SPLASH/アフロ

新作映画『Rough Night(原題)』のプロモーションで、ジミー・ファロンがホストを務める米NBCテレビ「ザ・トゥナイト・ショー」に出演したデミ・ムーア(54)の、ストレスで歯抜けになった写真が衝撃を与えている。

白黒のミニワンピース姿でトークショウに出演したデミの前歯はもちろんピカピカだが、元気いっぱいの笑みを浮かべながら、「前歯が抜けてしまったのよ」と突然の告白。

「スケートボードとかもっとクールなことが理由を言えればよかったんだけど、ストレスが原因なのよ。ストレスって、アメリカではたぶん心臓病に次いでもっとも大きな死因の一つだから、この経験をみんなと共有するのは重要なことだと思うの。もちろん、既に前歯はあるんだけどね」と語った。

ジミーが、デミから送られてきたという自撮りの「歯抜け写真」を見てみると、デミが微笑んでいる様子を上からとらえたデミの口元は、歯が一本だけ欠けて見える。「この写真は前歯が1本ないだけだけど、実際には2本なかったの。本当につらかったけど、子供たちは、歯がない私の方がなんか弱っちくて人間らしくて好きだっていうの。確かに歯が2本もなくなって、かなり打ちのめされたわ。歯医者さんに感謝ね」と、新しく入った美しい歯を見せて笑った。

これについてネットユーザーたちは、「デミが明るくなってよかったけど、ストレスで歯が抜けるっていうのは嘘っぽい」「やっぱり(デミは)ちょっとおかしいんじゃない?」と反撃。すると歯科の専門医が、「まれではありますが、強度のストレスによって歯茎にダメージを与え、歯がなくなることはあります」とデイリー・メール紙で擁護しており、デミの発言には一定の信憑性があるようだ。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >