2017/06/16 10:47

アデル、ロンドン火災現場で泣きながらみんなをハグ!

ロンドンの火事現場で人々を勇気づけたアデル/写真:SPLASH/アフロ
ロンドンの火事現場で人々を勇気づけたアデル/写真:SPLASH/アフロ

アデルが、英国ロンドンの高層住宅で火災が発生した現場に駆け付け、涙をこぼしながら周囲の人々をハグしていたことがわかった。

アデルは6月14日に夫のサイモン・コネッキーと共に現場に現れ、周囲の人々が彼女に気づくと、涙をふきながらみんなを抱きしめていたそうだ。現場に集まっていた人々がアデルの写真を撮ってツイッターに投稿しており、「コミュニティーの支援活動がすばらしい。そしてその最中に、ロンドンの仲間たちを助けるためにアデルが現れた。リスペクトしよう」「アデル大好き!彼女はまっとうな人。彼女は実際に現場に現れて、被害に遭った人々の家族へのサポートを示した」などのつぶやきがネットに寄せられた。

英紙イブニング・スタンダードのサイトが、現地で人々が撮影したアデルの画像を掲載しているが、アデルは目を泣きはらし、腕を伸ばして人々をハグしている。

リタ・オラ、リリー・アレン、エド・シーランらもツイッターで火災の被害者たちへのサポートを表明している。「ベッドや車での送迎が必要な人、紅茶を飲みたい人はツイートしてください」と被害者たちに直接支援をオファーしたリリーには、ツイッターで賞賛の声が集まっている。また、セレブリティ―・シェフのジェイミー・オリバーは、彼が経営している現場近くのレストランで、食べ物と飲み物を無料で提供している。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >