2017/06/20 07:00

マイケル・ファスベンダーとアリシア・ヴィキャンデルが同棲!

お似合いの2人!/写真:SPLASH/アフロ
お似合いの2人!/写真:SPLASH/アフロ

春は恋の季節。ハリウッドでも軒並みおめでたいニュースが続いており、今度は交際して約3年になるマイケル・ファスベンダーとアリシア・ヴィキャンデルが同棲に踏み切ったようだ。

「マイケルとアリシアは、現在ロンドンの新しい家で一緒に暮らしています。モテ男のマイケルですが、これまで一度も同棲したことはありません。しかし、出演作が目白押しのアリシアが新作『Tomb Raider(原題)』(18年公開予定)の撮影で長く家を空けることになったため、1人で暮らしていた家を出て、新たな家を見つけて2人で暮らすことを決意したようです。2人ともたくさん家を所有していますが、実質的にここが2人の家になったようです」と関係者がザ・サン紙に語ってる。

2人は、2014年に撮影され夫婦役を演じた『光をくれた人』(16)で意気投合し、交際に発展。アリシアが『リリーのすべて』でアカデミー賞助演女優賞ほか各賞を総なめした際にも、一緒にいる姿が目撃されていた。

しかし遅咲きだったマイケルはスター同士の恋愛には慎重で、「リスクが伴うもの。アクション映画で38メートルの高さから飛び降りるという危険なシーンを、大丈夫だと信じてやるようなもの」と語っていた。しかし、ついにリスクを抱えながらも信頼できる女性を見つけたようだ。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >