2017/06/23 10:00

マーベルの最新ヒーローチーム“ディフェンダーズ”登場!

バラバラに活動していた4人がヒーローチーム“ザ・ディフェンダーズ”を結成!/Netflix『Marvel ザ・ディフェンダーズ』 8月18日(金)より全世界同時オンラインストリーミング
バラバラに活動していた4人がヒーローチーム“ザ・ディフェンダーズ”を結成!/Netflix『Marvel ザ・ディフェンダーズ』 8月18日(金)より全世界同時オンラインストリーミング

アイアンマンやスパイダーマンなど数々のヒーローの活躍を描く“マーベルユニバース”。それらの作品と同じ世界観を持つMarvelとNetflixの共同製作によるオリジナルドラマ『Marvel ザ・ディフェンダーズ』が8月18日(金)よりNetflixで全世界同時オンラインストリーミングされることになり、“ディフェンダーズ”の4人が一同に集結したキーアートビジュアルが解禁になった。

究極の感覚を武器に戦う盲目の弁護士“デアデビル”ことマット・マードックが主人公の『デアデビル』を皮切りに、驚異の身体能力を持つ美しく孤独な私立探偵の活躍を描く『ジェシカ・ジョーンズ』、人体改造で銃弾をも弾く肉体を手にした男の物語『ルーク・ケイジ』、主人公は壮絶な修行で獲得した最強の拳を持つ男である『アイアン・フィスト』という4作がすでに配信され人気を博した。

NYという舞台で孤独な戦いを続けてきた4人がヒーローチーム“ディフェンダーズ”を結成し、それぞれの過去や苦悩を抱えながらも力を合わせて強大な敵に立ち向かっていくという物語だ。彼らの前に立ちふさがる最強のヴィラン“アレクサンドラ”役には『エイリアン』シリーズでおなじみのシガニー・ウィーバー。映画史上最強と言っても過言ではないエイリアンを打ち負かしてきた彼女がどんな恐ろしいキャラクターを演じてくれるのかが楽しみ。

また、『デアデビル』に登場した美しい女刺客エレクトラ、『ルーク・ケイジ』の刑事ミスティ・ナイト、『アイアン・フィスト』の武術の達人で女性ファイターのコリーン・ウィングなど各作品の人気キャラクターも登場し、どのように物語へ絡んでくるのかにも注目。この夏、話題を呼ぶ作品の一つとなるのは間違いない。【トライワークス】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >