2017/06/25 08:00

フィラーをやめたコートニー・コックス、ナチュラル顔で13歳年下の婚約者と子作り宣言!

以前のコートニーよりずっと美しい!/写真:SPLASH/アフロ
以前のコートニーよりずっと美しい!/写真:SPLASH/アフロ

かつてボトックスやフィラーに依存していたことを認めていたコートニー・コックス(53)だが、現在はナチュラル志向に逆戻り。外見も以前より若返った上に、13歳年下の婚約者との子作りにも意欲を示している。

2010年、コートニーは1999年から結婚していたデヴィッド・アークエットと離婚。その後2013年からロックバンド「スノウ・パトロール」のギタリスト、ジョニー・マクデイド(40)と交際し、既に婚約している。

かつてフィラーやボトックスに依存していたことを認めていると語っていたコートニーだが、「すべてやめて今はナチュラル志向。今まで偽りの自分だったので、今は自分らしさを取り戻せたし、とても幸せよ」「今自分のことを34歳くらいに感じているわ。彼と子供がほしいねって話しているの。もちろん代理出産だけど」とNew Beauty誌のインタビューで語っている。

実際に2015年と現在の写真を見比べてみると、現在の方が若々しく、ネットユーザーたちからは、「本当に今の方がきれい!」「やっぱり自然が一番」「若い恋人との恋愛が、若さの最高の秘訣」「羨ましい!」「私生活が充実しているせいね、おめでとう」といった声が寄せられている。

ジョニーは年内にサプライズ挙式を計画しているとも伝えられており、コートニーは幸せの絶頂にいるようだ。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >