2017/06/28 20:22

小栗旬&菅田将暉ら『銀魂』メンバー、浴衣姿で大騒ぎ!堂本剛のすね毛プレゼント企画も発案

浴衣姿でお祭り騒ぎ!
浴衣姿でお祭り騒ぎ!

空知英秋の同名コミックを福田雄一監督が実写映画化した『銀魂』(7月14日公開)のジャパンプレミアが6月28日に東京ドームシティホールで開催され、小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、新井浩文、吉沢亮、早見あかり、ムロツヨシ、長澤まさみ、岡田将生、佐藤二朗、菜々緒、安田顕、中村勘九郎、福田監督が登壇。豪華メンバーが特製の浴衣姿を披露し、会場をわかせた。

累計発行部数5100万部を超える人気コミックを原作に、万事屋(よろずや)を営む“銀さん”こと坂田銀時(小栗)と仲間たちの身に起きる奇想天外な騒動を描く本作。

福田監督はこの日は欠席となった高杉晋助役の堂本剛に触れ、「今日は僕の親友の堂本剛が来れなくてすみません!」とファンに謝罪。「堂本剛と二人でトークショーでもやろうかと。やれたら!」とお詫びのトークショー企画を打ち出すと、会場からも拍手が上がった。

さらに福田監督は「高杉はすね毛がないから、全部剃ってもらった」と堂本が役作りですね毛を剃ったことを暴露。「メイク部から『剛さんから福田さんに』と、すね毛を預かった。ビニール袋にすね毛が入ってた!いっぱい!」とそのすね毛を預かっているそうで、「今、僕の部屋に置いてある。それを配る機会がないと困る。初日に一本一本配ろうかとも思った」と“堂本剛のすね毛プレゼント企画”を構想し、会場から「ほしい!」との声を浴びていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >