2017/06/29 12:48

ジョナ・ヒル、激ヤセでまるで別人どころかセクシーと話題!

最も太っていた時期のジョナ・ヒル/写真:SPLASH/アフロ
最も太っていた時期のジョナ・ヒル/写真:SPLASH/アフロ

激ヤセで認識不能と言われていた『ウルフ・オブ・ウォールストリート』(13)のジョナ・ヒルがさらなる激ヤセを続けており、すっかりセクシーになったと話題になっている。

日本食ダイエットに成功したジョナは、4月の時点でもまるで別人のように痩せており、ダイエット完了によるリバウンドが懸念されていた。

しかしナショナル・エンクワイラー紙に掲載されている写真を見てみると、さらに痩せて引き締まった感があり、いまだにストイックなダイエットを継続している模様で、「見た目だけでも50kg以上痩せていると思います」と専門家が語っている。

以前にもダイエットにトライしたジョナは、その理由の一つについて「シリアスな役も演じられる俳優として認識してもらうため」と語っていたが、その境地はすでに通り過ぎてしまった様子。

「実力派俳優として好きだったけど、すっかりセクシーになって、ますますファンになっちゃった」「ブラッドリー・クーパーの弟かと思った」「体重で人ってこんなに変わるのね」「羨ましい」「私にも秘訣を教えて!」といった声がネットユーザーたちの間で広がっている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >