2017/06/30 18:19

リアーナ、ナオミ・キャンベルの元カレ大富豪と熱愛!

歌姫に新たな恋が?/写真:SPLASH/アフロ
歌姫に新たな恋が?/写真:SPLASH/アフロ

ドレイクや、F1スター選手のルイス・ハミルトンなどとの交際が報じられてきた恋多きリアーナが、ナオミ・キャンベルの元カレで、サウジアラビアの大富豪と熱愛中であることが分かった。

TMZ.comが、リアーナがスペインの屋外のプールで男性と濃厚なキスをしたり抱き合ったり、シャンパンやたばこ片手にリラックスしている様子をパパラッチ。ソーシャルメディアでは#RihannaHasAManPartyのハッシュタグ付きで、「お相手は誰?」と盛り上がりを見せた。

ザ・サン紙によれば、お相手は、サウジアラビアの富豪一家のご息子で、世界的にも有名な「アブドゥル・ラティフ・ジャミール」の副社長を務めるハッサン・ジャミール。中東でトヨタ車の独占販売権を所有するディーラーであり、家族はサウジアラビアのサッカーチームJameel leagueのオーナーで、総資産額は15億ドル(約1700億円)と言われている。

「二人の関係は本物ですよ。リアーナは友人らに、『本気で恋をしているの』と言っていました。彼もリアーナに夢中で、お互いにひと時も離れられないといった感じで、ずっと一緒に過ごしているようです」と関係者が語っている。

華やかなキャリアとは裏腹に、これまであまり恋愛に恵まれていなかった事もあり、リアーナのファンらは新たな恋を大歓迎のよう。一方で、お相手は昨年7月にはナオミ・キャンベルとのラブラブショットがパパラッチされているモテ男とあって、今後の展開を心配する声もあるようだ。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >