2017/07/01 13:38

大野智、喜び隠せない知念侑李を優しく制止「心のなかに秘めとけ」

石原さとみも、大野智&知念侑李のやり取りに笑顔!
石原さとみも、大野智&知念侑李のやり取りに笑顔!

和田竜のベストセラー小説を映画化した『忍びの国』の初日舞台挨拶が7月1日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、大野智、石原さとみ、伊勢谷友介、鈴木亮平、立川談春、知念侑李、マキタスポーツ、中村義洋監督が登壇。大野との共演に喜びを隠しきれない知念に、大野が「心のなかに秘めとけ」と優しく制止した。

本作は、史実「天正伊賀の乱」を題材に、最強・織田軍と伊賀・忍び軍との合戦を描く戦国エンタテインメント映画。大野は「約6年ぶりの映画をやらせていただき、新鮮でもありました」と映画公開に笑顔。大きな拍手を浴びた。

その大野に憧れてジャニーズに入ったという知念は、「大野くんと共演した映画が公開ということで、とてもうれしいです」と挨拶。「デビューよりも、この仕事が決まったときはうれしかったぐらい。素敵な映画に出られた」と大野との共演に喜びを爆発させると、大野は「そんなこと言ったら、ジャニーズ事務所に怒られるよ。心のなかに秘めとけよ」と小声でブレーキをかけ、会場の笑いを誘っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >