2017/07/04 18:00

シャーロット王女とジョージ王子、両親と共に欧州ツアーへ!

英国王室が家族で欧州ツアーヘ/写真:SPLASH/アフロ
英国王室が家族で欧州ツアーヘ/写真:SPLASH/アフロ

7月後半にウィリアム王子とキャサリン妃がポーランド、ドイツを訪問すると発表されていたが、今回はジョージ王子とシャーロット王女も両親と一緒に両国を訪問するとケンジントン宮殿が発表した。この5日間にわたる夏の欧州ツアーは、17日にポーランドのワルシャワで始まり、最終日のドイツのハンブルグで幕を閉じる。

ケンジントン宮殿によれば、ジョージ王子とシャーロット王女は、少なくとも2つの行事に参加するそうで、ポーランドとドイツの人々に会えるのを楽しみにしているという。

「ウィリアム王子とキャサリン妃は、今回は子供たちと共に訪問することに決めました。少なくとも2つの行事で、ジョージ王子とシャーロット王女もみなさんの前に登場するでしょう」

「彼らはこの忙しい、そして重要なツアーを心待ちにし、英国にとって大切な友好国であるポーランドとドイツの人々に、家族全員でお会いできるのを楽しみにしています」という声明をケンジントン宮殿は発表している。

ジョージ王子とシャーロット王女は昨年カナダ訪問に参加し、その愛らしさで現地の人々を虜にした。

EU離脱を見据え、ますます重要になると言われている英国の王室外交。ロイヤル・キッズはドイツのメルケル首相の心もとろかすことができるだろうか。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >