2017/07/06 20:00

浜辺美波、北村匠海の奇抜すぎる私服に不安「撮影どうしよう」

『君の膵臓をたべたい』の浜辺美波と北村匠海
『君の膵臓をたべたい』の浜辺美波と北村匠海

住野よるのベストセラー小説を映画化した『君の膵臓をたべたい』(7月28日公開)の完成披露試写会が、7月6日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催。W主演を務めた浜辺美波と北村匠海、共演の北川景子、小栗旬、月川翔監督が舞台挨拶に登壇した。浜辺は初対面での北村について「派手で奇抜な、私が見たことがないようなお洋服を着ていらした」と彼の派手なファッションに気後れしたことを明かした。

浜辺は「内気な僕(北村匠海の役)とは間逆な方だと思って。これからの撮影、どうしようと思っていたら、だんだん僕らしい、すごく内気で内向的な方だとわかって安心しました」と笑顔を見せた。

北村は「服装に関しては申し訳なかったなと」と苦笑い。音楽ユニットDISH//のリーダーを務める北村は「音楽をやっている時は別人格」だと言う。「普段は内にこもっているタイプ。僕も高校時代、他人との距離感や壁を作ってしまうタイプだったので、共感する部分がありました」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >