2017/07/10 13:36

メラニア夫人が美容整形にかけた金額を英専門家が推測!

メラニア夫人が美容整形にかけた金額を大胆推測!?/写真:SPLASH/アフロ
メラニア夫人が美容整形にかけた金額を大胆推測!?/写真:SPLASH/アフロ

トランプ大統領の妻、メラニア夫人の若き日の写真が公開されるにつれ、顔があまりにも変わっていると世界中で話題になっているが、英エクスプレス紙が美容整形の専門家たちに彼女の写真を見せて分析させている。

1987年にモデルのコンテストで、ファッションフォトグラファーに見出されて以来、メラニア夫人はモデルとしてのキャリアを歩んだ。しかし、若い頃の写真と現在の顔では印象がずいぶんと異なり、英国の専門家たちは1万ポンドから1万2千ポンド(約150~175万円)をかけて、美容整形を受けているのではないかと推測している。

「彼女がもし整形を受けずにこれだけ変わっているとすれば、私は驚くでしょう。テレビのインタビューを見ていると、ボトックスの影響は明らかです。自分の生まれや育ちといった個人的なことを話しているのに、無表情で顔が動いてませんでした」

「特に昔の写真と比べて変わっているのは鼻の形ですね」「鼻が細くなり、鼻の先の形もツンととがっています」「若い時の写真と比べて、上唇がふっくらしている。フィラーを注入していると思います」など、美容整形専門医たちが英エクスプレス紙に証言している。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >