2017/07/12 10:00

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』、出演者のお気に入りはどのシーン!?

ゾーイ・サルダナとデイヴ・バウティスタのインタビュー映像もチェック!8月23日(水)には先行デジタル配信が開始される/[c]2017 MARVEL
ゾーイ・サルダナとデイヴ・バウティスタのインタビュー映像もチェック!8月23日(水)には先行デジタル配信が開始される/[c]2017 MARVEL

前作、ノリで宇宙救ったあのはみ出し者たちが、“家族”として団結していく姿を描いたアクション・アドベンチャー超大作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』のMovieNEXが9月6日(水)に発売決定!さらに、ファン必携のMovieNEXプレミアムBOXも数量限定で登場する。

このMovieNEXの発売を記念し、ガモーラ役のゾーイ・サルダナと、ドラックス役のデイヴ・バウティスタのインタビュー映像が解禁となった。ゾーイ・サルダナといえば、あの「アバター」のヒロイン役で一躍脚光を浴びた注目の女優で、一方、デイヴ・バウティスタは元WWEチャンピオンというプロレスラー界のスーパースター。そんな世界中で大人気の二人が、作品の魅力や見どころを語っている。

サルダナは「冒頭のシーン」がお気に入りだと話す。理由は「1作目から何年も経ち、2作目にも戻ってこれて、そして映画が始まった瞬間にみんな一緒に登場しているの。これってすばらしい。冗談を言い合ったりしてて笑えるの」とコメント。その冒頭のシーンとは、ガーディアンズたちが命がけでモンスターと戦う中、ベビー・グルートだけが「我関せず」とゴキゲンな音楽を聴いて踊ったり遊んだりする、真剣さとユーモアが織り交ぜられた本作ならではの魅力的なシーンだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >