2017/07/13 08:47

J・ガーナー、B・アフレックのW不倫の相手に別れを迫っていた!?

ジェニファー・ガーナーは、夫の不倫相手に別れを迫った過去が!/写真:SPLASH/アフロ
ジェニファー・ガーナーは、夫の不倫相手に別れを迫った過去が!/写真:SPLASH/アフロ

ベン・アフレックの恋人で、テレビプロデューサーのリンジー・シューカスは、実は2013年からベンと不倫していたことがわかり、その時期は彼女にも夫がいた事実が報道されている。

ベンの妻ジェニファー・ガーナーはその事実を突き止め、2015年にリンジーに会い、夫と別れるように迫っていたとピープル誌に関係者が明かしている。しかし、リンジーはそれを聞き入れなかったそうで、「リンジーは、ベンと別れることを拒否しました」と関係者は証言している。

ジェニファーとベンは2015年に破局しており(今年4月、正式に離婚を申請)、リンジーとの不倫はその2年前から続いていたことになる。それが原因なのか、リンジーも2014年に夫と破局している。

関係者によれば、ジェニファーはかなり長い間2人の不倫を知っていたようで、リンジーの元夫にもその証拠を見せたことがあるという。彼女が見せた証拠とは、ベンとリンジーの間で交わされた携帯のショートメッセージだったそうだ。

「ジェニファーみたいな女性を裏切るなんて愚かな男」「不倫で始まる関係は不倫で終わる」「彼はジェニファーのような美しい女性を妻にすることはもうないだろう」「ジェニファーは彼にはもったいなかった。10年も一緒にいたのが奇跡だった」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >