2017/07/14 11:16

小栗旬&菅田将暉、橋本環奈の鼻ほじは「アイドル界の歴史を変えた」

小栗旬&菅田将暉が橋本環奈に感服!
小栗旬&菅田将暉が橋本環奈に感服!

空知英秋の人気コミックを福田雄一監督が実写映画化する『銀魂』が、いよいよスクリーンに登場(7月14日公開)。コミックの実写化となると、とかく厳しい声が上がるもの。しかし本作においては「福田雄一監督なら『銀魂』との相性もピッタリ」との期待とともに、キャスト陣のビジュアルのハマり度も大いに話題となっている。そこで、小栗旬、菅田将暉、橋本環奈を直撃。現場で目にした、役柄とのハマり具合について語り合ってもらった。

宇宙人によって鎖国を解かれた江戸末期を舞台に、万事屋(よろずや)を営む坂田銀時(小栗)と、そこに転がり込んでくる新八(菅田)、神楽(橋本)の3人が、奇想天外な冒険を繰り広げる様を描く本作。“万事屋三人衆”として、にぎやかなやり取りを披露した彼ら。息の合ったボケとツッコミの応酬で大いに笑わせてくれるが、その絆はどのように育んだのだろうか?

小栗「2人とも、僕のことをなめているんですよ。それが万事屋らしい、いい関係だと思います。全然、僕の言うことを聞いてくれない」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >