2017/07/14 17:59

山田孝之「暑い…」エリザベスの“中の人”で『銀魂』舞台挨拶に参加。観客騒然!

エリザベスの口から山田孝之の手が!
エリザベスの口から山田孝之の手が!

空知英秋の人気コミックを実写映画化した『銀魂』の初日舞台挨拶が7月14日に丸の内ピカデリーで開催され、小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、吉沢亮、ムロツヨシ、長澤まさみ、岡田将生、佐藤二朗、福田雄一監督が出席。並んで登場した劇中キャラクター・エリザベスの着ぐるみの中に山田孝之が入っていることが明かされ、会場からどよめきと笑いが沸き起こった。

本作は、江戸末期を舞台に坂田銀時(小栗)と仲間たちが、奇想天外な冒険を繰り広げる様を描く痛快エンタテインメント映画。劇中では、山田がエリザベスの声を演じている。

「今日から公開!」の看板を持ってキャスト陣の誰よりも早くステージに上がり、会場を盛り上げていたエリザベス。舞台挨拶中も、それぞれの話にキレのある動きで反応するなどしっかりと仕事に励むなか、福田監督が「いい動きすんな、エリザベス」といじりだした。さらに「今日はしゃべっていいらしいよ」と促されると、エリザベスから「暑い…」と聞き覚えのある低音ボイスが飛び出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >