2017/07/19 21:32

ジョージ・クルーニー、双子誕生でヘイター増殖のワケは?

ジョージが嫌われ者に?/写真:SPLASH/アフロ
ジョージが嫌われ者に?/写真:SPLASH/アフロ

日本でも海外でも、結婚を機に人気が急落する男性タレントは多いが、一生独身を宣言し、世界中の女性たちに夢を与え続けたジョージ・クルーニーは少々状況が違うよう。結婚よりも双子誕生を機に、ヘイターが増殖しているようだ。

ジョージが人権弁護士のアマルと結婚したのは、2014年9月のこと。結婚当時ファンは「嘘をつかれた」と嘆き悲しみ、その衝撃度は計り知れないものがあった。一方で、これまでの恋人と違い、太刀打ちできない、非の打ちどころのない才色兼備のアマルを選んだことで、「彼女なら仕方ない」という諦めの気持ちになる女性も多かったと言われている。

しかし、「子供は好きではない」と言っていたジョージが、メロメロになったアマルの希望で子作りに励み、双子の妊娠が発覚して以来、ジョージに嫌悪感を抱く人々が増えているという。

「ジョージはもともと政治活動やスーダンのダルフール紛争解決など、人道支援活動に熱心でした。しかし、アマルが妊娠してから、アマルともども危険地域に行かないと宣言しています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >