2017/07/18 14:44

友近『エイリアン』リプリーになりきるも、まるで『ランボー』

シガニー・ウィーバーになりきったはずが…
シガニー・ウィーバーになりきったはずが…

『エイリアン』シリーズの原点を描くSFドラマ『エイリアン:コヴェナント』(9月15日公開)のPR動画撮影イベントが7月18日に都内で開催され、友近がオリジナル版『エイリアン』のヒロイン・リプリーの“なりきり”モノマネを披露。好き勝手にネタをやり続ける友近を見て、バッファロー吾郎の竹若元博が「もうちょっと大人になってもいいのに」とツッコんだ。

本作は、『エイリアン』シリーズの創造主でもあるリドリー・スコット監督が直々にメガホンをとった最新作。第1作の20年前にあたる時代を舞台に、エイリアン誕生の秘密を解き明かす。

この日は、オリジナル版『エイリアン』のヒロインでシガニー・ウィーバー演じるリプリーのモノマネを得意とする友近が、リプリーになりきって登場。しかしながらカールしたヘアーに迷彩柄の衣装、銃を携えた姿は、まるで『ランボー』そのもの。友近も「衣装がランボー。いろんなのが混ざっちゃってる」と苦笑いだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >