----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/07/18 19:34

30年の時を経てブレードランナーの立場が逆転!?憶測と期待が膨らむ、最新予告編が解禁に!

新旧ブレードランナーの対照的なビジュアル。これが意味することとは…?
新旧ブレードランナーの対照的なビジュアル。これが意味することとは…?

世界を熱狂させた伝説のSF作品『ブレードランナー』(82)の続編『ブレードランナー 2049』の最新予告編が解禁となった。

舞台は前作から30年後の世界。人間社会に紛れ込んでいる労働用の人造人間“レプリカント”を処分する捜査官、“ブレードランナー”のK(ライアン・ゴズリング)は、ある重大な秘密に辿り着き、真相を確かめるために、前作でレプリカントの恋人レイチェルと逃亡したデッカードの行方を追っている。あれから30年、デッカードの身に何が起きたのか?

レプリカントを製造するウォレス(ジャレッド・レト)は、「“彼”が鍵を握っている」と語るが、彼とは誰を指すのか?ついにデッカードの居場所をつきとめたKに、長年謎に包まれてきたデッカードのその後が語られる。そして、危険な事実に近づいた二人の新旧ブレードランナーは、“レプリカント”を追う立場から、今度は追われる立場になっていく…。

今回、シルヴィア・フークス演じる女性がキーマンとなる模様。彼女はウォレスの部下であり、高い戦闘能力を備えているようで、ロビン・ライト演じる上層部の捜査官に「彼はどこ!?」と詰め寄るシーンは圧巻からも、彼女が重要な役割であることが見て取れる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >