2017/07/19 21:38

K・ミノーグ、10年前に別れたO・マルティネスと復活愛?

カイリー・ミノーグが破局した元カレと親密ディナー/写真:SPLASH/アフロ
カイリー・ミノーグが破局した元カレと親密ディナー/写真:SPLASH/アフロ

カイリー・ミノーグが、いまから10年前に破局したオリヴィエ・マルティネスと、ハリウッドのレストランで親密そうにディナーを食べている姿を目撃され、2人は何度もキスを交わしていたという。

「オリヴィエが先に到着しました。バイクのヘルメットを片手にレストランに入って来て、隅のテーブルに座りました」「その後でカイリーが入ってきました。セクシーな膝丈のデニムのワンピースを着ていました。2人は互いに会えて本当にうれしそうでした」「ディナーの間、いちゃいちゃしていて、何度かキスしていました。付き合っているという感じでした」と目撃者が英紙ザ・サンに明かしている。

「食事の後は、腕を組んでカイリーが部屋を予約していたホテルの方に歩いていきました」と目撃者は話している。

オリヴィエはカイリーが乳がんの治療を受けたときに、献身的に彼女を支えたことで知られている。そのまま結婚すると思われていたが、5年間の交際を経て2007年に破局していた。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >