2017/07/20 21:59

ナタリー・ポートマンはリリー=ローズ・デップと似ている!?ナタリー自ら、妹役に推薦

ナタリー・ポートマンが4年ぶりに来日!
ナタリー・ポートマンが4年ぶりに来日!

ナタリー・ポートマンとリリー=ローズ・デップが姉妹役で共演を果たす映画『プラネタリウム』(9月23日公開)のジャパンプレミアが7月20日に新宿バルト9で開催され、来日を果たしたナタリー・ポートマンとレベッカ・ズロトヴスキ監督が登壇。ナタリーが、リリー=ローズとの共演秘話を明かした。

本作は、“見えないものを見せようとする”スピリチュアリストの美人姉妹が、映画プロデューサーとの出会いをきっかけに、運命を狂わせていく様を描くミステリアスな物語。4年ぶりの来日を果たしたナタリーは「こんばんは。私の新しい映画『プラネタリウム』です」と日本語で挨拶。「日本に来られる機会は絶対に逃さない。それくらい日本が好き」と瞳を輝かせ、ファンを喜ばせた。

実はナタリーは「高校生の頃に少し日本語を学んでいた」そうで、「こんばんは。初めまして」といった挨拶だけでなく、「私の名前はナタリーです。酉年です」と次々と日本語を放つなど、才女ぶりを発揮。大きな拍手が上がると、恥ずかしそうな笑顔を見せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >