2017/07/22 15:20

けんてぃー絶叫!?『ここさけ』舞台挨拶で中島健人の発言“だけ”に密着してみた!

けんてぃーの発言に密着!/[c]2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 [c]平和バスターズ
けんてぃーの発言に密着!/[c]2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 [c]平和バスターズ

この夏一番泣ける<最高の失恋>ムービーとして話題沸騰中の『心が叫びたがってるんだ。』が22日、公開初日を迎えた。TOHOシネマズ新宿で初日舞台挨拶が行われ、主演を務めた中島健人(Sexy Zone)、芳根京子、石井杏奈(E-girls)、寛一郎の4人と熊沢尚人監督が登壇した。

『心が叫びたがってるんだ。』は、深夜アニメの歴史を変えたともいえる『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。』の制作チームが再結集し、大ヒットを記録した同名アニメ映画を、注目度の高いフレッシュなキャストとスタッフで実写化した青春ラブストーリー。

超満員となった場内には、数多くの“けんてぃー”ファンが詰めかけ、コンサート会場のように「健人」の文字が書かれたうちわや、本作の役に合わせて「坂上」や「拓実」の文字が書かれているものも見受けられた。

劇中では本音で向き合うことが苦手な主人公・坂上拓実を演じた中島。役柄とは対照的に、いつも通りの熱烈なファンサを披露する“セクシーな対応”が見られるかもと期待したが、ここではクールな王子様対応を貫いた。そんな彼の舞台挨拶中のほとんどすべての発言をピックアップしたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >