2017/07/25 10:28

ジュリアン・ムーア、血管が浮き出た56歳の素足は厳禁!?

50代には見えない美しさ!/写真:SPLASH/アフロ
50代には見えない美しさ!/写真:SPLASH/アフロ

かねてから56歳とは思えない若々しさが絶賛されているジュリアン・ムーアだが、やはり素足は年齢を隠し切れないようだ。

多くのセレブたちが、顔はボトックスで若さを保っても、不自然さとともに、首のシワや血管が浮き出た手まではメンテナンスが行き届いていないことが指摘されている。しかしジュリアンの場合は、ボトックスやフィラーによる不自然さがない上に、信じられないくらい若々しいと、常に驚きを持って伝えられている。

今回も、イタリアで行われたジッフォーニ映画祭に、ミニマルなメイクとアイボリーのひざ上のパンピース姿で登場したジュリアンの写真がインディペンデント紙に掲載されているが、美しさは健在と評判だ。しかし、それゆえにネットユーザーたちからは、ミニスカートから覗く脚に注目が集まってしまった様子。

特に白人は、肌が白いゆえに加齢とともに血栓が目立ちやすくなってしまうこともあって、「せっかく美しい顔が台なし!」「がっかり感が半端ない」「見たくなかった」「56歳になったら、素足はいかがなものか?」「手と同様に、脚のメンテをしていないセレブが多いのにはびっくり」といった厳しい指摘が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >