2017/07/25 10:19

ジョージ王子、4歳の公式写真は歯が隙間だらけ!?

ジョージ王子、もう4歳!/写真:SPLASH/アフロ
ジョージ王子、もう4歳!/写真:SPLASH/アフロ

7月22日の4歳の誕生日に、ケンジントン宮殿のオフィシャルサイトがジョージ王子の公式写真を公開。笑顔の写真が絶賛される一方で、前歯以外も隙間だらけの歯に驚きの声が挙がっている。

ポーランドとドイツ外交では、あまり笑顔を見せなかったジョージ王子だが、今回もキャサリン妃の好みである、アマリアの紺と白のストライプが入ったスタンドカラーのシャツを着たジョージ王子の半身写真が公開されるや否や、世界中から、「愛らしい!」「相変わらずハンサム」「すっかり男の子らしくなった」という声が寄せられた。

しかし一方で、笑顔からのぞく前歯2本の隙間のみならず、他の歯の間にも隙間があることや、その隙間が均等ではない上に、下の歯が一本曲がっているのが明らかだったことから「歯がガタガタでびっくり」「前歯だけなら治るけど、ひどい」「キャサリン妃はなんで矯正してあげないんだろう」

「笑顔が台無し」「普通の子供以下の歯並び」「キャサリン妃は、自分のファッションばかり気にかけている場合ではないのでは?」といったように、同情とキャサリン妃に対する非難の声が挙がっており、昨年までのように手放しに称賛というわけにはいかないようだ。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >